“イマドキガール”内田珠鈴「ラストJKでやりたいこととは!?」

dwango.jp news

2018/11/10 19:00


CX系「めざましテレビ」のイマドキガールや、久間田琳加・吉田凛音主演の映画「ヌヌコの聖☆戦~harajuku story~」での女優デビューなどで話題の内田珠鈴が、自身初のカレンダー発売を記念して東京・池袋三省堂書店にてイベントを10日(土)開催した。

イベント前の取材では、「初めてのカレンダー発売でなのでどんな感じになるのかと思っていましたが、一つのカレンダーでたくさんの私を楽んでもらえると思うので是非たくさんの肩に見てもらいたいなって思います。」とコメント。



現在パーソナリティを務める「内田珠鈴のオールナイトニッポンi」の企画で配信中の「今日の内田川柳」にちなんで、今日の気持ちを聞かれると「カレンダー 発売されて 嬉しいな」と喜びをあらわにした。

お気に入りのカットは、「夏を満喫できた気分になれた浴衣の写真と、高校生は来年までなので制服の写真を見て欲しい」とのこと。 2019年ラストJKの一年は、もっともっと経験を積んで活躍していきたいと豊富を語った。

多くのメディア取材の後、イベント本編では今日のために集まってくれたファンの方に改めて感謝の気持ちを伝え、楽しい時間を過ごした。 また、イベント後には「今回はCDのリリースイベントなどでは会ったことのない初めて来てくれたファンの方に会えたり、2ショットチェキを喜んでもらえたのが嬉しかったです!」と笑顔で語った。
12月21日(金)には、東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて4thワンマンライブ「#shuri_next」の開催も決定しており、ますます活躍の幅を広げている内田珠鈴。

カレンダーは現在好評発売中。 2019年は内田珠鈴と共に楽しい日々を過ごしてみよう。

あなたにおすすめ