タオルにヒップ線が! 元Berryz工房・熊井友理奈のお風呂シーンにファン悶絶

アサ芸プラス

2018/11/10 17:59


 幻の絶景よりもその艶やかな姿が男性視聴者の目の保養となったようだ。

元Berryz工房の熊井友理奈と、タレントの小林麗菜が11月3日放送の「王様のブランチ」(TBS系)に出演。旅ロケで見せた「お風呂シーン」に注目が集まっているようだ。熊井と小林は同番組にブランチリポーターとして出演しているが、2人は週末にサクッと行ける1泊2日の旅プランを紹介する「ブランチ週末トラベル」のコーナーで、神奈川・箱根を紹介。その中で箱根の景色を堪能できるという全室絶景テラス&露天風呂付きの宿を訪れ、実際にバスタオルを巻いて、お風呂に入るシーンがあったがこちらが過激だったと話題になっている。

「特にアクシデント的な光景が見られたというわけではありませんが、目の前に広がる絶景よりも熊井らの胸の渓谷に釘付けになってしまったという人が多いようですね。また、湯船に入る際など、足を上げる動きをとった時にバスタオルにヒップのラインがくっきり浮かびあがっていたこともあって、ヒップ部分にも熱い視線が送られたようです」(エンタメ誌ライター)

このシーンに世の男性たちからは「熊井ちゃん、いい体してるな。たまらん」「絶景よりも2人のボディに釘付けになってしまった」「もう一人の子も橋本環奈に似てて、美人だし、最高」「動画で繰り返し、見てます」などといった声が上がっており、お風呂シーンに大いに満足したという人が多いようだ。

「身長181cmを誇る長身美女である熊井は、スタイルがいいこともあって、長身好きの男性は熊井のボディに魅力を感じたようですね。また、小林も以前からビジュアルが“100年に1人の美少女”と言われた橋本環奈に似ていると言われていることもあって、橋本の入浴シーンと重ねて楽しんだ人もいたのではないでしょうか」(前出エンタメ誌ライター)

わずか40秒ほどの尺かつ、いたってノーマルなお風呂シーンではあったが、世の男性たちに十分な癒やしを与えたようだ。

(田中康)

あなたにおすすめ