妊娠9ヶ月の辻希美、マタニティフォトを披露「間も無く臨月」「会えるのを楽しみにしてるよ」

AbemaTIMES

2018/11/10 17:26


 モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が自身のアメブロにて、マタニティフォトを披露した。


 辻は11月9日に「マタニティ写真」というタイトルでブログを更新。「今日はマタニティ写真を撮って来ました 特別に許可を頂き!!off shotをアップします」と、マタニティフォトの撮影風景を公開した。

さらに、花かんむりをつけた白のワンピース姿で妊娠9ヶ月のお腹を大事に抱いたショットや、長男の青空くんと次男の昊空くんに挟まれたショットなども披露。


 辻は、「妊娠9ヶ月 間も無く臨月になるbabyとの記念すべき shot 無事にこの日を迎えられた事…神様に感謝です 家族写真も撮って頂いたので出来上がりを見るのが楽しみだなぁ」と撮影を振り返りながら、「残りわずかな妊婦生活…1日1日を大切に過ごしていきたいと思います baby 会えるのを楽しみにしてるよ」と第4子の誕生を心待ちにする思いをつづった。

なお、夫で俳優の杉浦太陽も自身の ブログ にて、「家族みんなで、マタニティフォト&家族写真を撮ってきました」と報告。「今のマタニティ時期の大事な瞬間を、家族と共に…ノンさんが凄く神秘的だったなぁステキな写真になったので、完成が楽しみです」と写真の仕上がりを楽しみにしているようだった。

( 画像は辻希美オフィシャルブログより )

あなたにおすすめ