簡単!時短!朝の髪悩みを解消するヘアアレンジ3選

OTONA SALONE

2018/11/10 16:00



忙しい朝、ヘアアレンジに中々時間を取れないですよね……!

だからといって、髪は美人見えの重要なパーツなので適当になんてこともできず。

そんな朝の髪悩みを解消するには、簡単で時短なヘアアレンジを習得すること!

今回はそんな悩みにぴったりの「時短・簡単!のヘアアレンジ」を3選ご紹介します。

オバサンひとつ結びを回避!明日からできるお手軽3テク




忙しい朝、ヘアアレンジに時間をかけてられない方も多いのではないでしょうか。

そんな時に、オススメしたい「オバサンひとつ結び」を回避する簡単なテクニックを3つご紹介します!

①髪がぺたんこなの嫌 ②ヘアアクセなどで派手になりすぎるのは避けたい ③前髪を伸ばし途中でうまく決まらない

という3つの悩みを持っている方にオススメの記事です。

→明日からできる!「オバサンひとつ結び」を回避するお手軽3テク( https://otonasalone.jp/37809/ )



ねじるだけアレンジで伸ばしかけボブも広がらない




ボブって短くて扱うの楽だけど、ちゃんとヘアセット・ヘアアレンジしないと広がってしまいますよね。

そんな広がってしまうボブさんにオススメの、ねじるだけアレンジを2つご紹介します。

3分くらいでできるので、外出先で広がりに悩まされてもこのアレンジを覚えていれば安心です!

→簡単すぎ!ねじるだけアレンジなら「伸ばしかけボブ」も広がらない( https://otonasalone.jp/70600/ )



巻かずにキレイに仕上がる時短ヘアアレンジ




ヘアアレンジって言ったら、何かとアイロンを使って巻かなきゃ!ってイメージがないですか?

今回ご紹介するヘアアレンジは、巻かないでキレイに仕上がる2つのヘアアレンジなんです!

朝、寝坊しちゃったときはもちろん、アイロンを使わずにすむので外出先でもできるヘアアレンジです。

→時間がなくてもキレイに仕上がる! 巻かないアレンジ( https://otonasalone.jp/57502/ )



あなたにおすすめ