「音楽隊ウィッチーズ(仮)」の正式タイトルが「連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ」に決定!

WebNewtype

2018/11/10 15:34

7月8日に制作を発表し公募でタイトルを募集していた「音楽隊ウィッチーズ(仮称)」のタイトルが「連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ」に決定! 今作品は統合戦闘航空団のウィッチ達とは違い、「戦わないウィッチ」である彼女たちが、音楽の力を借りて自分達のやり方で世界の人々の“希望の光”となろうと頑張るところから、“ルミナス(光り輝く)”がふさわしいという理由で選ばれたそうです。

そして新キャラクターのアイラ・ペイヴィッキ・リンナマーと、エレオノール・ジョヴァンナ・ガションが公開されました。アイラは、音楽隊唯一のエースウィッチで、ある事情から戦線を離れて音楽隊へ。見た目はクールだがハートは熱いみんなの憧れのお姉さんであり、エリーとは親友同士。エレオノールは、率直すぎる言動で不思議な人と思われがちだが、本人はちっとも気にしていない。困っている人を見たら放っておけないタイプ。猫とお話しできるキャラクターです。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/168979/

あなたにおすすめ