板野友美の妹、「姉の力を借りない!」はずが結局“板野”名乗り活動

ザテレビジョン

2018/11/10 14:37

11月10日(土)の「有吉反省会」(毎週土曜夜11:30-11:55、日本テレビ系)は板野成美、夢みるアドレセンス・水無瀬ゆきが登場する。

水無瀬はアイドルなのにSNSにアップする写真にヘビが映り込み、ファンをざわつかせているという事で、スタジオに呼び出される。

ヘビへの並々ならぬ愛情を語り、そのかわいらしさを伝えるため、スタジオにペットのヘビを連れてくる。

一方、成美は板野友美の妹。姉の力を借りずに「成美」と名乗って活動していたが、結局「板野成美」に改名し活動を始めた事を反省。

有吉弘行バカリズムからは「お姉ちゃん(友美)より、ざわちんに似ているのでは?」といじられる一幕も。

成美は「姉に便乗しよう」と思った経緯や姉への思い、改名後の反響を赤裸々に語る。

生きていく上で、「これ!」と決めた事をやり切るのも大切だが、成美のように「やってみて、うまくいかなければもう一つの選択肢に挑戦する」と柔軟に対応する事も悪いことではないかもしれない。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168977/

あなたにおすすめ