福士蒼汰、竹内結子とお茶目な“猫の手ポーズ”を披露「可愛すぎ」とファン胸キュン

AbemaTIMES

2018/11/10 14:11


 俳優の福士蒼汰が自身のInstagramにて、女優の竹内結子とお茶目な2ショットを披露し、反響を呼んでいる。

 現在公開中の映画『旅猫リポート』にて共演している福士と竹内。同投稿では、映画の内容にちなんで、2人で“猫の手ポーズ”を披露。「竹内さんに教えてもらった猫の手ポーズでパシャリ」とコメントが添えられている。

さらに福士は、他にも映画の撮影中のオフショットとして俳優の大野拓朗、女優の広瀬アリスとの学生服での3ショットや、俳優の山本涼介との家族風ショット、猫のナナを抱っこするショットなどを公開。「2 全力で若作りでパシャリ」「3 これ以上ないくらい家族写真なパシャリ」「4 もうお前は離さないのパシャリ」「5 そんなんもう撮るしかないやんでパシャリ」と紹介している。

そんな福士の投稿にファンからは、「猫の手ポーズ 可愛いです!!!!!!」「イケメンはどんなポーズも様になりますね」「竹内さんと猫の手ポーズのツーショット、可愛すぎです!」「ほっこりする写真ありがとうございます。」「えー可愛すぎて反則」「ほんとに可愛すぎるなんでそんなに可愛いの?!キュン死」と歓喜のコメントが寄せられている。

なお、福士は 11月1日にInstagramを開始 。2つ目の投稿では「 #ハッシュタグってなに 」と慣れないInstagramに苦戦していたようだったが、今回は複数の写真を同時に投稿したり、タグを付けるなど、新たな機能を使いこなしている。その上達っぷりに、「インスタの使い方分かってきた感じ伝わりすぎ、、かわいい」「インスタグラム上達早い」「蒼汰くんインスタ使いこなせすぎて凄い!」と驚きの声も寄せられている。

あなたにおすすめ