『HUGっと!プリキュア』、明日のために…!第39話の先行場面カットを公開


毎週日曜朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『HUGっと!プリキュア』より、第39話「明日のために…!みんなでトゥモロー!」のあらすじと先行場面カットを紹介しよう。

○●TVアニメ『HUGっと!プリキュア』、第39話のあらすじ&先行場面カット

■第39話「明日のために…!みんなでトゥモロー!」
はな(cv. 引坂理絵)たちが、いつものようにはぐたん(cv. 多田このみ)と遊んでいると、突然、謎の空間に飲みこまれてしまう!はなたちが連れられたところは、ハリー(cv. 野田順子/福島潤)の故郷である未来だった!?そこには、ハリーを慕うハリハリ族の子供たちがいた。はなたちは、何が起きているのかよくわからなくて……。
そこに、ミライクリスタルホワイトを狙うリストル(cv. 三木眞一郎)が現れる。ハリハリ族の子供たちを守るためにも戦うエールたち。しかし、リストルが出現させた無限迷路に閉じ込められ、プリキュアは離れ離れになってしまい……。
【第39話スタッフ】
脚本:坪田文、絵コンテ:座古明史、演出:川崎弘二、総作画監督:宮本絵美子、作画監督:高橋晃、美術:黄国威

○●HUGっと!プリキュア 第39話予告「明日のために…!みんなでトゥモロー!」

TVアニメ『HUGっと!プリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション

あなたにおすすめ