地上波完全NG! GENERATIONS龍友へのドッキリが過激すぎて呆然…「終わったと思った」(AbemaTV)

AbemaTIMES

2018/11/10 13:00


 毎週日曜日よる9時~放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV 『GENERATIONS高校TV』 。11日は沖縄編最終章ということで、GENERATIONS大暴れの90分拡大SP!龍友への怒涛のドッキリ地獄で、地上波では絶対放送できない過激すぎるドッキリが敢行される。

 沖縄といえばビーチ! ということで向かったちゅらSUNビーチでは、まずは記念撮影。女子高生たちに流行しそうな“GENEポーズ”を考案することになるが、メンバーは悪ノリ全開。果たしてどんな写真が完成するのか!?


 続いては、ぐるぐるバットからのビーチ・フラッグス対決。低レベルの戦いを繰り広げるなか、運動音痴の隼がまさかの才能を発揮! メンバー全員が「何あれ!?」と唖然とした裏ワザとは…。


 続いてYouTubeで大人気、風船時限爆弾を回しながら山手線ゲームをおこなうという企画では、お題「GENEの曲」にメンディーが大パニック。混乱して舌がまわらなくなる姿は一同を大爆笑の渦に巻き込む。さらにお題「EXILE TRIBEメンバー」では、涼太がまさかのトバッチリに!?


 ビーチでの企画がどんどん進むなか、綿密な伏線が張られていた壮大なドッキリが「美ら海腕相撲チャレンジ」で炸裂する。腕相撲対決をすることになったメンバーの前に、めちゃくちゃ腕相撲が強い元米軍のモーリスさんが不機嫌に登場…。亜嵐とメンディーがあっさり撃沈し、ラストの対決相手は筋肉自慢の龍友…だが、モーリスさんはいきなり怒り出し…!?地上波では絶対できないドッキリの全貌とは?そして「…終わったと思った」と語る龍友がとった行動とは!?


 さらに県立陽明高校ダンス部と「F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS」をスペシャルコラボダンス、まだまだ続くドッキリ企画!「⻘春大声Seaサイド選手権」では大どんでん返しの衝撃ドッキリも。

龍友への寝起きドッキリからはじまった沖縄の怒涛のドッキリ地獄。玲於が「人が窮地に立たされると、こんな面白い顔するんだっていう(笑)」と表現した顔面蒼白の龍友は必見だ。極レアなGENERATIONSメンバーの姿が見られる 『GENERATIONS高校TV』は、11日よる9時~放送 !

⇒ 【11月11日(日) 20:30 ~ 22:00】90分特別SP!龍友に超スケールのドッキリ!GENERATIONS高校TV#77

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ