恋する人必聴!J☆Dee’Z、Rakeの大ヒット曲『100万回の「I love you」』をアンサーソング配信!

UtaTen

2018/11/10 11:07



J☆Dee’Z、新曲を先行配信!


平均年齢17歳のガールズボーカル&ダンスグループJ☆Dee’Zが、11月21日(水)発売の9thシングル『明日も、世界は回るから。/Re:100万回の「I love you」』より、『Re:100万回の「I love you」』を先行配信リリースした。

恋する心に響くコーラスワーク


この『Re:100万回の「I love you」』は、2012年に発売され大ヒットしたRakeの『100万回の「I love you」』を、10代の女子目線で描いた甘酸っぱいアンサーソング。
胸キュン必須な歌詞はもちろん、J☆Dee’Zの3人ならではの圧巻のコーラスワークは、恋をしている人の心にまっすぐ刺さる楽曲に仕上がっている。

【歌詞を見る】この季節に聴きたくなるRakeの『100万回の「I love you」』

J☆Dee’Z amiコメント


愛してるの言葉じゃ 足りないくらい君が好き
どんな表情にもキュンとして、離れてても思い出して、毎日がキラキラして見えて、その人がいるから頑張れて、でもだから時々落ち込んだりして。感情豊かに想う姿は、輝いていてすごく素敵だなぁ、って思います!
だから私はこの曲を歌う時、少女漫画の主人公になった気分でマイクを握ります。
恋してる子は、この曲を聴いてその人の事がもっと好きになると思うし、恋してない子は、きっと恋したくなる。
この曲は私たちも大好きな、Rakeさんの大ヒット曲『100万回の「I love you」』を10代女子目線で歌ったアンサーソング!
だけど10代だけでなく、恋してる人みーんなの心を温める曲だと思います。
いろんな世代のたくさんの方に、これからもずっと愛され続ける曲になりますように。

あなたにおすすめ