文鳥たちの求愛ダンス動画に「三角関係ですか?」「恋路の邪魔かと思いきや男子組体操だった」コメント集まる

ガジェット通信

2018/11/10 10:00



「ぴょこぴょこ! ぴょこぴょこ!」

タオルの上で楽しそうに飛び跳ねる2羽の文鳥。

なんだか微笑ましい光景ですが、そこへさらに1羽の文鳥が現れ「わちゃわちゃ」になる動画が話題となっています。

と、トリアタマ(@torinosimobe)さんのツイート。

動画を見ていくと、



タオルの上で「ぴょこぴょこ」過ごしていた2羽のもとへさらに1羽の鳥がやってきてーーー!?

『Twitter』上では、



・恋路の邪魔かと思いきや男子組体操だったのね(⊙ө⊙)

・求愛のダンス? ぴょこぴょこかわいい

・最初のタオル踏み踏みがうどん生地を踏んでる職人さんに見えました(笑)丸文製麺の美味しいうどん(ω´∀`ω)

・三角関係ですか?

・わちゃわちゃ


「最初のタオル踏み踏みがうどん生地を踏んでる職人さんに見えました」「求愛のダンス? ぴょこぴょこかわいい」「恋路の邪魔かと思いきや男子組体操だったのね」と思い思いのコメントが寄せられていました。

なお、


こんにちは!
引用元を明記していただけたらお好きに使ってくれて構いませんよ!
ぴょんぴょん飛んでる左の桜文鳥がかえで、右の白文鳥がもみじ、途中参戦の桜文鳥がぽんすけです!
みんな男の子です(笑)


左の桜文鳥が“かえで”さん、右の白文鳥が“もみじ”さん、途中参戦の桜文鳥が“ぽんすけ”さんというお名前だそうです。

※画像提供:

トリアタマ(@torinosimobe)さん

https://twitter.com/torinosimobe

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

あなたにおすすめ