胸のサイドがプルプル躍動!ダレノガレ明美の最新筋トレ動画がすごすぎたッ

アサ芸プラス

2018/11/10 09:58


 かつて体重が67kgもあったことを明かし、その暗黒時代に戻るまいと必死のトレーニングに励んでいるモデルのダレノガレ明美。その様子をしばしばインスタグラムにアップし、話題を集めたこともある。そんな彼女が11月2日、久しぶりにトレーニング動画を公開し、ファンの注目を集めている。

彼女が公開したのは背筋を鍛える「どうぞよろしくお願い致します。ラットプルダウン」というウエイトトレーニング。負荷のついたバーを引き下げることで、広背筋を始めとする背中の筋肉を鍛える。

「彼女はこれまでの動画でも肌見せの多いウエアで筋トレをしてきましたが、今回はスパッツにスポブラで特に肌が出ています。カメラは彼女のバックから背中を中心に映しているわけですが、バーを引き下げるたびにダレノガレの全身が躍動し、プルプルと震えるのが艶っぽくてたまりません。ダレノガレに近い所で撮影しているので、背中の肌のきめの細かさまでわかりそうなんです」(芸能ライター)

その中でも特に見どころとされているのは脇腹の少し上、胸の横のあたりの肉だ。彼女は決して豊かな胸の持ち主ではないが、それでもふくらみが感じられるのだという。

「バーを上にあげて、下ろし始めたあたりが一番“胸のふくらみ感”を感じることができるようです。若干、胸用のアンダーウエアが浮いている状態になっているようにも見えますね」(前出・芸能ライター)

次回はぜひ、正面から撮影してほしい!?

あなたにおすすめ