トリンドル玲奈、まさかの“ポットからドジョウ”に「キャッ」


モデルのトリンドル玲奈が、きょう10日にスタートするフジテレビ系新バラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(毎週土曜20:00~ ※初回は19:00~2時間SP)で、恵俊彰の考えたドッキリに引っかかる。

「ドッキリクリエイター」の恵が今回プレゼンするのは、カフェでお冷やをつがれたときに、ポットからまさかのドジョウが飛び出してくるという「秒でポットからドジョウ」。このターゲットが、トリンドルだ。

舞台は、東京・世田谷のTMCスタジオ内にあるカフェ・今昔庵(こんじゃくあん)。レイザーラモンRGのものまねでも有名になり、さまざまな芸能人とも顔なじみのマスターが、お冷やを注ごうとしたポットから出てきたドジョウに、トリンドルは「キャッ」と一瞬悲鳴を上げたあと、「マスターのことは信じてたのにー(笑)」と思わず苦笑いする。

収録を振り返り、恵は「今後も、和田アキ子さんなど、若手はビビってしまうような人を中心に、仕掛けもパワーアップさせながら、コンスタントにやっていきたいですね」と意欲。さらに、「路上などで、身近な、何気ないものを使って想像できないことを考えたいですね。『サウナ上がりにお酢』のネタも好きだったから、こんどは『タバコがチョコ』のように、油断している時に人の本性が出てしまうようなものを楽しみたいです(笑)」と、昼の情報番組では見せない悪だくみの顔をしていた。

(C)フジテレビ

あなたにおすすめ