中井りかも「私を超えないで」とビビる!?「青春高校3年C組」新メンバー決定

ザテレビジョン

2018/11/10 07:55

秋元康が手がける青春生放送バラエティー「青春高校3年C組」(毎週月~金曜昼5:30-5:55、テレビ東京ほか)が12月26日(水)に東京・中野サンプラザでウィンターライブを開催。これに先駆けて募集されていた2期メンバーが決定した。

漫画やドラマの中でしか見たことのない、誰もがなんとなく想像する「理想のクラス」を目指してスタートしたこの番組。8月には教室を飛び出して初の文化祭を開催し、秋元康の新曲で満員の会場を沸かせた。

そんな彼らが12月のウィンターライブに挑戦することが決定。パワーアップを図るべく、新メンバーが募集された。

企画ユニット700通、アイドル部800通の応募総数から勝ち抜いたメンバーがそれぞれ1週間にわたって生放送に出演。数々の難問奇問を乗り越え、新メンバー8人と補欠2人が決定した。

新たに加わった10人、そして副担任の中井りかや佐久間宣行プロデューサーからコメントが届いている。

■ 田中柊斗(たなかしゅうと・18歳)コメント

ホントにマジで地元で特に目立った活動もできてなくて…まだ飲み込めてないというか!? でもこうなったからには頑張ります!

■ 久保侑大(くぼゆうだい・19歳)コメント

オーディションの時にあまり個性を出しきれてなくて、みんな特技が本当にすごすぎて…。でも入学できて本当にうれしいんで頑張ります!

■ 涌嶋茜(わくしまあかね・18歳)コメント

来週から歌が歌えると思うとホンマに楽しみで仕方ないです!

■ 大曲李佳(おおまがりももか・15歳)コメント

この番組のダイヤモンドになれるように頑張ります。「大食い選手権」をやってみたいです。

■ 持田優奈(もちだゆうな・17歳)コメント

自分が受かると思ってなかったので、びっくりしたんですけど、受かったからには頑張ります。

■ 黒木美佑(くろきみゆ・16歳)コメント

あんまり実感ないんですけど、一生懸命頑張ります! 宮崎からがんばって通いたいと思います。

■ 補欠・上島陸歩(うえしまりくほ・16歳)コメント

本当に信じられないんですけど、自分の個性を出せるように頑張りたいと思います。補欠でも努力して昇格したいです。

■ 補欠・松岡龍二郎(まつおかりゅうじろう・18歳)コメント

本当にありがたいです! ありがとございます(大号泣)! (合格者を聞いた時は)もうないんだと思ったけど…補欠とかそんな関係なく、めちゃくちゃうれしい。

■ 副担任・中井りかコメント

頑張ってほしいです! でも私のことは超えないでね!?(笑)

■ 佐久間宣行プロデューサーコメント

ちょっと驚くくらい良いキャラクターが揃ってうれしいです。美女にイケメン、原石美少女にアニメ声、そして濃いめのギターキャラまで…。バラエティーでオーディションやってもここまで色とりどりのキャラは見つからないので、青春高校が持つ運みたいなものを感じてます。

ここから、どんな部活やユニットが組まれて曲ができるのか、そしてどんなウインターライブになるのか? 十代の成長を見届けるのが楽しみです!(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168938/

あなたにおすすめ