佐々木希の「くっきり二重まぶた」に驚きの声 「キレイすぎる」「感動した」

しらべぇ

2018/11/10 08:00


女優でモデルの佐々木希(30)が自身のインスタグラムを更新し、愛犬とのツーショット写真をアップした。

■胸の上に乗り甘える愛犬たち


View this post on
Instagram


よし休憩。 と思い、ソファーで休んだら チビが甘える甘える。 寂しい思いさせちゃったよねぇ。 ごめんごめん。 少しまったりしよ! #愛犬

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Nov 8, 2018 at 2:34am PST



佐々木は8日、インスタグラムに「よし休憩。と思い、ソファーで休んだらチビが甘える甘える」とコメント。投稿では、2匹の愛犬がソファーで横になる彼女の胸の上に乗り、甘えている様子がわかる写真をアップした。

子育てや仕事で愛犬にかける時間が減ってしまっているのか、「寂しい思いさせちゃったよねぇ。ごめんごめん」と謝罪。そして、「少しまったりしよ!」と休息の時間に宛てたことを綴った。

佐々木は今年2月28日に第1子妊娠を発表。9月13日にインスタグラムで、第1子男児の出産を報告している。

■佐々木の二重まぶたに驚きの声


今回の投稿には、「二重がキレイすぎる」「感動した」など、佐々木のくっきりとした二重まぶたに驚きの声があがっている。

「夜泣きとか大変で二重がよりパッチリになってるのかな? わんちゃんも赤ちゃん返りかな? 頑張ってください」

「二重がキレイすぎて感動してます」

「天然でこんなキレイな二重うらやましすぎます」

コメントの中には、「育児で疲れて二重がよりパッチリになってるのかな?」と、体調を心配するものも見られた。

■「私もごめんねと思う」と共感の声も


また、犬や猫を飼いながら育児をする女性から共感コメントが寄せられている。

「私も猫飼ってるけど、子育てにいっぱいいっぱいで全然相手してあげられてないなあ。寂しい思いさせてるのわかっててもなかなかね」

「私も夏に男児産んで、猫飼ってるけど、ひと段落すると甘えがすごいです。わかってるけど、ごめんねっていつも思う…」

「赤ちゃんがいると、なかなか遊んであげられないから我が家も寂しい思いさせてる! 赤ちゃんが寝ると甘えてくる」

佐々木と同じように、「ペットに寂しい思いをさせている」と申し訳ない気持ちを抱いているようだ。

■一重まぶたにコンプレックスがある?


しらべぇ編集部が全国20~60代の一重まぶたの男女431名を対象に調査したところ、全体のおよそ4割が「一重まぶたにコンプレックスがある」と回答した。



愛犬たちに寂しい思いをさせていると洩らすなど、せわしい日々を過ごしていることが窺われる佐々木。

「キレイすぎる」と注目が集まった二重まぶたも、疲れでそのようになっているではと心配されるほどだ。子育てに仕事と忙しいと思われるが、休養の時間も取るようにしてもらいたい。

・合わせて読みたい→佐々木希、透けたワンピースでファン魅了 「お腹を見せないのが素敵」と称賛の声も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の一重まぶたの男女431名(有効回答数)

あなたにおすすめ