独特の歌詞世界が表現された、ニトロデイの1st FULL ALBUM『マシン・ザ・ヤング』の大きな可能性

UtaTen

2018/11/9 21:01



ニトロデイ、1stアルバム詳細発表


12月5日に発売のニトロデイ 1st FULL ALBUM『マシン・ザ・ヤング』の収録楽曲を発表しました。
新曲6曲に既発曲4曲を含む全10曲収録です。

この夏発売された2ndEP 『レモンド』も収録


初のフルアルバムとなる今作は彼らのルーツであるUSオルタナティブサウンドはもちろん、パワーポップ、エモ、USインディなど、音楽的な幅を広げたサウンドと、深みを増した独特の歌詞世界がニトロデイ流のポップさでオリジナリティが表現された作品となっています。

今を映し出すアートワーク公開


更に新アーティスト写真とジャケット写真を公開しました。


今の等身大の彼らが映し出されたアーティスト写真と遊び心溢れるジャケット写真になっています。

初のワンマンライブ開催!


そして今作リリースに伴うツアーを発表しました。彼らの活動拠点である横浜を皮切りに全3か所を周るツアーです。
横浜、大阪公演は2マンライブにて開催で、大阪公演はNOT WONKを迎えて開催(横浜公演は後日発表)。
ファイナル公演は新代田FEVERにて、バンド初となるワンマンライブを開催します。ぜひ音源を聴いてライブに足を運んでください。

あなたにおすすめ