現役JK・早坂美咲が大人グラビアで魅せる 制服シーンは「しっくりくる」と笑顔

しらべぇ

2018/11/9 21:30




現役女子高校生の早坂美咲が、新作イメージDVD『オパールの純真』(EIC-BOOK)をリリース。いつもとは異なるテイストに仕上がったと聞いたしらべぇ取材班は、DVDリリース記念イベントに訪れた。

■好みの制服に笑顔




イベントに制服姿で登場した彼女、ポイントを尋ねると「スカートがあんまり着ない色ですごい新鮮だなっていうのと、リボンとかもシンプルでイイですね」と嬉しそうに話す。

着慣れない色とのことだったが、現役の高校生ということもあってか、制服の着こなしはさすがだ。

■思い入れの入ったDVD


最近の撮影では、沖縄など地方に行くことが多かったらしく、「今回は東京で、学校や教室とかで撮ったのが印象的でした」と話す彼女。



そんな今作、タイトルが『オパールの純真』。意味を尋ねると「オパールは誕生石なんですよ。(DVDの)発売が10月で私の誕生日も10月だったので、そういう意味合いも含まれているのかなって」と予想する。

また、今作は設定がとくにはないらしく、逆に言えば様々な彼女を堪能できるというわけだ。

■大人な雰囲気で魅せる


DVDのテイストとしては、「全体的に水着が大人っぽかったんですよ」と明かす。



今作が16歳としてラストのDVDとなるようだが「自分でもいつもとちょっと違うって思うところがあって、とくに表紙の写真とかも」とパッケージを指差した。

また、バスケッドボールのユニフォームも始めて着たと喜ぶ彼女。というのも、かなり球技が苦手だそうで「なんかすごく球技ができそうな雰囲気(笑)」に感じたからだったようだ。

■おすすめは制服のシーン


最も見てほしいシーンを尋ねると「制服のシーン」をチョイス。



制服は定番であるとしつつも「自分の中でしっくりくるものがあったし、高校生活もあと少しなので…あと1年半あるんですけど(笑)」と話しつつ笑う。

続けて「制服着れるのは高校生のときだけなのでより楽しめたかなって」を撮影を振り返った。大人への成長を見せた今作、気になった人は要チェックだ。



・合わせて読みたい→ハレンチボディ・彩川ひなの 制服姿に大満足「10年後も楽しみにしていて下さい」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

あなたにおすすめ