矢部浩之、ダウンタウンとの“不仲説”に言及「ちっちゃいおっさんがビビっているだけで…」

AbemaTIMES

2018/11/9 20:50


 Amazonプライム・ビデオのオリジナル番組『戦闘車2』の配信記念記者発表会が9日、都内で行われ、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(55)、ナインティナインの矢部浩之(47)らが登場した。

『戦闘車2』は、芸能人が四輪駆動車やスポーツカーに乗り込み、激しくぶつかり合いながら様々な対決を行う自動車戦闘バラエティーの第2弾。今回は21人のドライバーが“浜田軍”と“矢部軍”に分かれて激しいバトルを繰り広げた。

 かつては“不仲説”がささやかれたこともあるダウンタウンとナインティナインだが、この日、浜田と矢部が初めてプライベートで行ったという食事会の様子が公開された。矢部は「10年前までは“眉間にしわが寄っているゴリラ”だったんですけど、この時は“笑顔のゴリラ”でした(笑)。(不仲説は)ちっちゃいおっさん(岡村隆史)がビビっているだけなんで、僕はそんな特別な思いはなかった。また相方はそういう目で『戦闘車』を見るのかな。『よう言うな。浜田さんにゴリラとか』って思いながらたぶん見ていると思います」と語った。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶ 『しくじり先生』品川庄司がコンビ解散危機を初告白

あなたにおすすめ