鈴木奈々、生まれ変わったらなりたい顔に共感の声「すごくわかる」

E-TALENTBANK

2018/11/9 20:00


8日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演した鈴木奈々の発言が反響を呼んだ。

【写真】乃木坂46・白石麻衣、メガネで“かぶりつく”写真公開

番組では、乃木坂46のメンバーである白石麻衣、齋藤飛鳥、松村沙友理、高山一実、与田祐希が出演し、アイドルなのに女性人気が高いと紹介された。

その理由の1つとして“顔面偏差値が全員高い”と紹介され、有吉弘行が「奈々ちゃんとか見てどう?女の子から見て」と質問すると、鈴木は「なりたいです。白石麻衣さんの顔になりたい」「生まれ変わったら白石麻衣さんになりたい」と何度も繰り返し、共演者たちは笑い声をあげた。

すると、有吉は「白石さんはどう?やっぱ生まれ変わったら鈴木奈々ちゃんみたいな顔になりたい?」と話を振り、白石は「んー」と笑顔を見せ、これに鈴木は「ムカつく!」とコメントし、スタジオは盛り上がりを見せた。

この放送にTwitterでは「鈴木奈々まいやん好きすぎん?笑」「まいやんと鈴木奈々ちゃんうける(笑)」「何回も言っていた気持ちすごくわかる」「こうやって素直に言う人いいよね」「分かる~~~!」などの声が寄せられていた。

乃木坂46は11月14日に22ndシングル『帰り道は遠回りしたくなる』がリリース予定。今作では、この春卒業を迎えた生駒里奈に続き、1期生として乃木坂46の創成期から活躍してきた西野七瀬・若月佑美が卒業を迎える。

あなたにおすすめ