広瀬アリス「ネットニュースで知った」 妹すずの紅白初司会にツッコミ

クランクイン!

2018/11/9 20:02

 女優の広瀬すずが大みそか恒例の『第69回NHK紅白歌合戦』の紅組司会を務めることが分かった9日、ツイッター上で姉の広瀬アリスとコミカルなやり取りを披露。人気女優同士でもある姉妹の飾らないやり取りが、ファンをなごませている。

【写真】大晦日にも観られる! 広瀬すずのかわいい写真特集

紅白司会が公表されたあと、すずは自身のツイッターで「平成最後の、か、、、ふぅ、、ががががががんばります」と意気込みを投稿。総合司会の内村光良、桑子真帆アナ、白組司会の櫻井翔と共に、広瀬は紅組司会を初めて務めることになった。

すずの「がんばります」投稿の直後、今度は姉のアリスが「さっきまで一緒にいたのにネットニュースで知ったよ。がんばれ」と引用リプライ。この言葉にすずは「ごめん、吹いちゃったありがとうお姉ちゃん 昼寝終わったんだね、おはよう」と返信を送っている。

飾らない姉妹のゆるいやりとりに、ファンからは「なにこの会話可愛いムリ」「まってさすが広瀬姉妹www」「いつも、直接あってるのにネットでお互いのこと知るよね」「やっぱその関係好き」といった好意的な意見が相次いだ。

そのほかにも「アリスちゃんは朝ドラ出てたから、ゲスト審査員あるかも」「御姉様も朝ドラヒロイン応援団に混ざって出演オファーあったりして」と『紅白』内で姉妹が共演することを期待する声も寄せられている。

引用:https://twitter.com/Alice1211_Mg
https://twitter.com/Suzu_Mg

あなたにおすすめ