シェアハピ!美少女ダンサーも「#ポッキー何本分体操」踊ってみた

ザテレビジョン

2018/11/9 18:34

11月6日からスタートし、話題を集めているキャンペーン「#ポッキー何本分体操」。TikTokにダンス動画を投稿すると、選出されたものが渋谷の街頭ビジョンに流れるということで、気合いの入った動画が多数投稿されている。

「ポッキー何本分体操」の作詞、作曲、振付を手がけたあさぎーにょは、「ポッキーが”美味しい”だけではなく“楽しめる”というイメージを表現したかったので、誰でも簡単に楽しく踊れるような楽曲と振り付けにしました。そして、食べた時の『ポキッ』となる気持ちいい音はポッキーならではの音なので、『ポキッ』は必ず使用したいなと思っていたんです!皆によってオリジナリティが加わった様々な『ポッキー何本分体操』が生まれて広がっていくのが楽しみです」とコメントした。

DanceFactDancersのRingo WinbeeとJURIもこのキャンペーンに参戦。それぞれの個性が光る楽しい動画となっており、「可愛くアレンジをしながら撮影してくれていて嬉しいです。『ポッキー100本分』のフレーズの弾け具合がそれぞれ違って面白い!」と、あさぎーにょもコメントを寄せている。

ますます盛り上がりを見せること間違いなしの「#ポッキー何本分体操」。応募の締切は11月10日(土)の17:59までなので、忘れないように投稿しよう!(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168721/

あなたにおすすめ