深田恭子と亀梨和也の「交際順調」報道に悲鳴 「亀のプロ意識に感謝だけど…」

しらべぇ

2018/11/9 18:40




女優の深田恭子(36)とKAT-TUNの亀梨和也(32)の交際が順調であると、8日発売の女性誌『女性セブン』が報じた。

■深田と亀梨ふたりきりの誕生日会


報道によると、1日の午後8時に、東京・六本木に姿を見せた深田は、艶やかな黒のレース柄のワンピース姿。肩を大きく出したオフショルダーで、デコルテも全開だったという。

この翌日2日は深田の36歳の誕生日。完全会員制のフランス料理店で、T.M.Revolutionの西川貴教(48)やB‘zの稲葉浩二(54)夫妻らと誕生日会が開かれていたようだ。

その会場にはもちろん亀梨の姿もあり、誕生日会の終了後はふたりで帰途につき、ふたりきりでお祝いをしたとされている。

■ふたりの熱愛報道に「絶望」の声も


今回の報道を受け、ツイッターなどインターネット上では、亀梨のファンから「深キョンなら許せる」「寂しいけど嬉しい」などの声があがっている。

「深キョンだから結婚賛成! っていうのは正直ある。深キョンじゃなかったら、40歳くらいまで亀梨くんは結婚しなくてよし! とか勝手に決めてたと思う」

「やばーい。亀梨、結婚するかも的な? 深キョンなのか、深キョンかわいいもんね。めちゃくちゃ寂しいけど、結婚するのはめちゃくちゃ嬉しいよ」

「亀、まだ深キョンと付き合ってたん。もうむりむりむり。ほんまにもし結婚とかなったら絶望。お願いやから結婚するのは50代でよろしくお願いします」

しかし一方で、「結婚になったら絶望」といったコメントも寄せられている。

■亀梨のプロ意識の高さを評価


亀梨といえば、アイドルとして高い意識を持っていることが、ジャニーズファンの間で知られている。

例えば、以前、出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、「休日は外に出ない。カフェなどで気づかれたときに、『亀梨和也』でいなければならなくなって、休みとは言えなくなるから」と話していたほどだ。

ファンは、そんな亀梨について…

「朝から亀ちゃんと深キョンの話題を見かけ、ちょっと傷心して泣けてくるな。いや~、そんなね、派手にすっぱ抜かれて大々的に…とかではないし、隠してアイドルしてくれてるから亀ちゃんには感謝だけど、やっぱりこう…くるものがな…」

と評価。深田との交際が報じられた際にも、週刊誌に写真を撮られないように注意していたと考えているようだ。

■芸能人の熱愛報道を信じる?


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に、「芸能人の熱愛報道」について調査したところ、全体のおよそ4割の人が「芸能人の熱愛報道が出たら信じるほうだ」と回答した。



深田の私服が亀梨好みのものになっているとされるなど、2人の交際が順調だという今回の報道。ツーショットの写真は収められていないわけだが、その真偽のほどはどうなのだろうか。

・合わせて読みたい→ドラマ『下剋上受験』 深キョンの入浴シーンが前回の8倍に

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

あなたにおすすめ