服も?髪も!? 榮倉奈々、ムロツヨシとのお揃いコーデに動揺「ちょっと待って」

AbemaTIMES

2018/11/9 18:26


 女優の榮倉奈々が11月9日、俳優・ムロツヨシとの“お揃いコーデ”での2ショット画像を公開。その際、あまりの“そっくり加減”に、榮倉自身、動揺した様子を垣間見せ、ネット上のファンの間で話題となっている。


 これは同日、榮倉が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「ちょっと待って お揃い 髪型も似てる おじさんが弾けてくる おもしろすぎて鼻も広がりますわ」と、なぜかムロとお揃いのコーデで佇むという、実に珍しい2ショット画像数点を公開。

服はもちろんのこと、髪型までソックリな状態となっている彼らの姿に、画像を見たネット上のファンからは「二人とも女の人に見える笑」「ふと息抜きの拍子に見ちゃって吹きました笑」「この写真、めっちゃいいね」「さいっこうです」「ちょwwwwww本当面白すぎる(ハート)」「ちょっと待って~(ハート)2人とも可愛すぎる~(ハート)」「ほんまに最高やねムロツヨシ最高爆笑」といった爆笑コメントを中心に、大きな反響が寄せられることとなった。

現在、2人といえば、榮倉がフジテレビ系の火曜ドラマ『僕らは奇跡でできている』に、ムロがTBS系の 『大恋愛~僕を忘れる君と』 、そして、榮倉の夫で俳優の賀来賢人が主演する日本テレビ系ドラマ 『今日から俺は!!』 に出演するなど、それぞれの持ち味を活かす形で大活躍中。今後もそんな魅力あふれる彼らの活躍に、多くのファンからの期待と注目が集まりそうな気配だ。

あなたにおすすめ