アンジャ渡部、妻・佐々木希に“おねだり”していること「見ながらニヤニヤ…」

AbemaTIMES

2018/11/9 18:26


 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(46)が8日、都内で行われた「その歯と100年。キシリトール。東京ハイジ コラボ絵本お披露目会」に出席した。

イベントでは、ロッテと姉妹クリエイター・東京ハイジがコラボ制作した絵本『は、にげる』が紹介され、渡部は10人の園児を前に、初の読み聞かせを行った。渡部は「初めてにしては良かったんじゃないかなと思います。90点ぐらいですかね」と感想を述べ、自己採点した。

 今年9月に妻で女優の佐々木希(30)との間に第1子が誕生した渡部。生後3カ月の子どもについて「目は妻、鼻と口は自分に似ている」と話し、「最初から相当かわいいなと。日に日に愛情が増えていく」と親バカぶりを披露。「お風呂に一緒に入るんですけれど、全然泣かなくなりました」と成長ぶりを明かした。

報道陣から「夜泣きとかは?」と聞かれた渡部は「うちいい子なんですよ、今のところ。すごくよく寝てくれて。泣くこともあるんですけれど、親孝行だと思います」と回答。「公園デビューは?」という質問には「しました。ずっと寝ていましたね。本人、公園デビューしたのを分かっていないと思います」と楽しそうに話した。

 わが子の成長にデレデレな渡部は、妻に毎日“おねだり”していることがあるという。「(毎日)息子の動画と静止画を必ず送ってもらって……」と“おねだり”の内容を明かした渡部は「(送ってもらったものを)見ながらニヤニヤしています」と笑顔で語った。

(AbemaTV/『 AbemaNews 』より)

▶︎ 信じちゃいけない! 妊娠・出産・子育ての都市伝説 ▶︎ 元モー娘。加護亜依、あの出来事の真相を独占告白

あなたにおすすめ