皆にもあげたい、でも…誰にも渡さない!L.L.Beanの最高すぎるトートバッグが付録のMonoMax12月は俺だけのアイドル!


最近めっきり寒くなって来ましたね…。どうも、マガジンサミット編集部の矢嶋です。

しかし寒いと言っても、太陽の出てる昼間は暑くて汗ばんだり、もう何を着たらいいのかわからない…っていうのがこの頃の矢嶋のお悩みです。夏服はもう季節感がないし、でも暑い日もあってまだ仕舞えてなかったり…。

しかし!そんな悩みを一発で解決してくれるアイテムを本屋で見つけちゃったんです、ワタクシ。

それがこちら


Monomax12月号。の、付録のフリーストートバッグ。

なんとL.L.Beanさんとコラボしたスペシャルな付録だそうです。

触り心地is最高!!!!!!しかもフリース素材だから持ってるだけで季節感も出せちゃう!

色合いもネイビーとブラウンで落ち着きつつおしゃれな仕上がりになってます。

このもこもこ具合、ぜひ手にとってみて欲しい。L.L.Beanのロゴもワンポイントになってます!

機能性バツグン!


ハンドルが長めだから、厚手のコートとか着てもちゃんと肩掛けできる!

外ポケットもついてるからカバンの中で小物が迷子になることもない!

iPhoneとイヤホン等を入れておくのにぴったりのサイズ感です!

収納力も言うことなし!


ノートパソコンに、雑誌、折りたたみ傘、500mlペットボトル、醤油が入ってもまだまだ余裕があります。

醤油?


そう。醤油はできる男の必需品。

いつ何時、「どうゆうこと?」と振られても「醤油うコト!」と返せるように、矢嶋はいつでもカバンに忍ばせてます。明石家さん家のさんまさんも真っ青の心構え。

持ってるだけでオシャレになれちゃう!


話はズレましたが、こんな季節感もデザインも収納力も良し!なトートバッグが付録で手に入っちゃうなんて。しかも持ってるだけで確実に1ランク上のオシャレさんに見えること間違いなしですよ!Monomaxさんありがとう。

そして矢嶋は考えた

俺の今使ってるリュックと…

このL.L.Beanのトートバッグ…


どっちを今後使うべきか…

・・・

・・・・

・・・・・

こっちだな!!!


秒でこっちのトートバッグに乗り換えること確定。もう一度言おう。ありがとうMonomaxさん。

この最高の付録の良さを皆にも教えたい!いや、でも誰にも教えたくない、俺だけのアイドルでいて欲しい…

「それどこで買ったの?おしゃれじゃん。」「これ?付録だけど??」「え!?まじで!?」というやりとりをいつまでもしていたい…

そこで矢嶋、ひらめきました。まだ皆がこの付録をあんまり知らない今こそ街を練り歩き、「あの人おしゃれ~」「あのカバンかわいい~」という眼差しを独り占めするチャンス!

そんなわけで

「オツカレ!」


そう言い残し、矢嶋は夜の街に消えていったのであった…(編集部スタッフ談)

雑誌の中身も充実


ちなみに、雑誌の中身も付録ぐらい充実してます。

冬アウトドアの傑作品特集は見ごたえバツグン。特集の中の「日常×アウトドアギア傑作品」は自宅のベランダでアウトドア気分を楽しむ『ベランピング』に使えるアイテムが満載!今そんなのが流行ってるんですね…見てるだけでアウトドアしてきたくなっちゃいます…

付録も雑誌も最高なんて、そんなの…あっていいの…?

もう、ありがとうMonomaxさん(3回目)

そんな最高なMonomaxは11月9日(金)発売。この最高加減を確かめに、ぜひ書店に走っていただきたい!…いや、走って欲しくない!誰にも渡したくない!Monomax12月号たんは俺だけのアイドルなんだ!

皆!この記事のことは忘れてくれ!…いや、でもこの最高さを知ってほしい!いや、見つからないでくれ俺のアイドル!そんなジレンマを抱えたマガジンサミット編集部がお送りしました。
MonoMax(モノマックス) 2018年12月号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ