可愛すぎる!防弾少年団×メディヒールのコラボアイテム

beautyまとめ

2018/11/9 18:00

日本でも大人気の韓国の男性ヒップホップアイドルグループ「防弾少年団」。

筆者もよく曲を聴きますが(特に「Spring Day」が好き!)、かっこいいですよね~♡

彼らが韓国のシートマスクブランド「メディヒール」とコラボした商品「メディヒール BT21」をご紹介します☆

メディヒール BT21の特徴


「メディヒール BT21」は、メンバーそれぞれのキャラクターをイメージして商品を作っています。

シートマスクに加えて、同デザインのポストカードとブックマークがセットになっているのも嬉しいところ♪

ファンならぜひともGetしておきたいですね。

キャラクターごとの特徴


↑COOKY(ジョングク)

シートマスクには、肌のバリア機能を強化し、うるおいを与えてしっとりとツヤのある状態にする効果を期待できます。



↑CHIMMY(ジミン)

シートマスクには、ワントーン明るいクリアな素肌に整える効果が期待できます。



↑TATA(ヴィ)

シートマスクには、植物由来成分によりお肌に元気を与える効果が期待できます。



↑RJ(ジン)

シートマスクには、外部からの刺激やストレスで疲れた肌を鎮静化&リラックスさせる効果が期待できます。



↑KOYA(ラップモンスター)

シートマスクには、肌にたっぷりの水分を与える効果が期待できます。



↑MANG(ジェイホープ)

シートマスクには、肌リズムを強化して元気にする効果が期待できます。



↑SHOOKY(シュガ)

シートマスクには、肌を清浄にケアしてキメを整える効果が期待できます。

かわいいシートマスクで楽しくお肌をケアしよう!


メディヒール BT21はポイントパッチなので、おでこや頬に貼ればインスタ映えもバッチリ☆

シートマスク自体も有名ブランドだけあって優秀なので、ぜひ使ってみてくださいね。

あなたにおすすめ