小池徹平と結婚した女優の『永 夏子』さんとは? コンプレックスに共感の声

grape

2018/11/9 16:45


永夏子オフィシャルブログ
2018年10月8日に、俳優の小池徹平さんが結婚していたことを公式ブログで発表しました。

お相手は、女優の永夏子(はる・なつこ)さん。永さんはブログで、次のようにコメントをしています。

いつも応援してくださっている皆さまへ

私事ではございますが
この度永夏子は
俳優の小池徹平さんと入籍いたしました。

突然このような形でのご報告になりましたことをお許しください。

未熟者ではありますが
結婚という経験を糧に
家族と支え合いながら
学びながら
より豊かな表現者
より温かく寄り添える聴き手になれるよう
一層精進していく所存です。
ゆるやかに見守っていただけたらうれしいです。

改めまして
いつも応援してくださるファンの方々
各関係者の方々
家族、友人たち
大切な皆さまへの
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
永夏子オフィシャルブログ ーより引用ネット上では祝福の声が上がる一方、「永さんって、どんな人?」という声も多数投稿されています。

永夏子さんとはどんな人?

永さんは1983年8月3日生まれ。慶応大学出身で、女優業をしながら心理カウンセラーとしても活躍しています。

舞台やドラマに多数出演し、映画『サブイボマスク』では小池さんと共演しました。

私生活では、ポメラニアンの『しーちゃん』ことシフォンくんと一緒に暮らす、愛犬家な一面もあります。

永夏子さんの「現在の姿」と「子ども時代」

茶髪に染めていたこともあった永さんですが、現在は次の撮影に向けて黒くそめ直しています。



実は、永さんの髪は子どもの時から強めの天然パーマ。

ブログには、髪がふわふわとカールしている子ども時代の写真が公開されています。



「思春期はやっぱりコンプレックスでした」と語る永さん。10年以上お世話になっている美容室のおかげで、サラサラな髪にセットすることができているそうです。

写真を見た人たちからは、「天パの悩み、分かります!」「子どもの時から超可愛いじゃん」「黒髪姿もキレイ!」などのコメントが寄せられています。

注目の的である永さんの、今後の活躍が気になりますね。

ご結婚、おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ