翌朝プルプルの唇に♡厳選リップケアアイテム3選

beautyまとめ

2018/11/9 17:00

唇カサカサだったり、縦シワが気になったり、ぷっくりしてなかったり、、、

あなたの唇は「ぷるうる」ですか?

そんなぷるうる唇をなるためにおすすめのリップケアアイテム3選ご紹介します。

今韓国で人気のラネージュ「リップマスク」


@im_sawa_sawa_14がシェアした投稿


箱の中には、リップマスクと専用のシリコンチップが入っています♡ 見た目が可愛いのが流石韓国コスメですね♡

商品名:LANEIGELIPSLEEPINGMASK(リップスリーピングマスク)
メーカー:ラネージュ
内容量:40g
値段:1980円(税抜)

そして、やっぱり安すぎる・・・!これひとつで数カ月使うことができますよ!

ラネージュのリップマスクの3つの魅力♡

(1)角質を柔らかくしてぷるぷるの唇に

主成分はベリーエキス。ベリーエキスの中に含まれるビタミンCと、抗酸化作用が唇の角質をやわらかくしてくれるのです!

肌には皮脂と呼ばれる天然の保湿成分が含まれていますが、唇にはその皮脂を分泌する皮脂腺と呼ばれるものがないため、ケアをしてあげないと乾燥してしまうのです!

リップマスクなら保湿と一緒に古い角質ケアができるので、ぷるぷるの唇が手に入るのです!

(2)モイスチャーラップを使用

どんなに保湿効果が高くても、寝ている間に乾燥してしまったら意味がないですよね。ラネージュのリップマスクには、モイスチャーラップが使用されていて、唇に定期的に水分を与えるという効果があります。

ヒアルロン酸もたっぷり使われているので唇がぷるぷるになりますよ!

(3)ほんのりとした香りが眠りを誘う♡

ラネージュのリップマスクは、ベリー、アップルミント、バニラ、グレープフルーツの4つの香りがあります。強すぎないので、睡眠の邪魔になりません!

さっしーオススメの無印「リップエッセンス」♡


無印のリップエッセンスは、さっしーがおすすめしたピンク以外に色のつかないタイプもあります▽▽▽

m1
出典:muji.net

どちらにも、カミツレ花エキス・ホホバ種子油・シア脂・アンズ核油、また保湿成分としてヒアルロン酸Naが配合されていて、その保湿効果はさっしーがおすすめしている通り◎
お値段は790(税込)と無印価格のプチプラなのも嬉しいポイントですよね!

「縦ジワが消えた!!」の口コミ多数☆

無印のリップエッセンスがこれほどまでに大Hitしているワケは、単にさっしーがおすすめしているということだけではありません。

実際に使ってみた人達からは「唇の縦ジワが消えた!!」などの喜び報告が相次いでいるんですよ◎ ▽▽▽





マックインニューヨークのリップオイル


.さん(@mochimochi_saran)がシェアした投稿

マックインニューヨークの「ボリュームフィックスエッセンシャルリップオイル」は、リッププランパー(唇をふっくら見せる機能)、リップエッセンス、リップバーム、グロス、トップコートの5つの機能を兼ね備えたリップオイルです。

人工色素やパールは無配合で、植物オイルなどのミネラル成分で自然なボリュームを演出してくれます。

ローズヒップオイル、アボカドオイル、セラミド、はちみつ、ビタミンEなどが含まれており、保湿力はバッチリです。

立体的なぷるぷる唇へ

リッピオイルですが、さらっとしたテクスチャーでべたつかず、髪の毛も貼りつきにくいです。適度なツヤ感で、リップメイクの仕上げに使うとぷるぷるとした立体的な唇になります。

とくに、唇が薄くてボリュームがないと悩んでいる方におすすめです。

また、リップコートの機能があり、グラスなどに口紅がついて落ちてしまうのを防いでくれます。

就寝前に塗ると翌朝はふっくらとした唇になり、リップパックも卒業できるかもしれません。ポーチに入るコンパクトタイプで、外出先での塗り直しにも便利です。

あなたにおすすめ