乃木坂46白石麻衣、写真集大ヒットに「女性のファンがすごく増えた」

ザテレビジョン

2018/11/9 16:25

乃木坂46のメンバー高山一実、齋藤飛鳥、白石麻衣、松村沙友理、与田祐希が、11月8日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演。「乃木坂46はなぜ女性に人気なのか」をテーマに、有吉弘行がその秘密に迫った。

ファッション誌を制覇」というボードでは、メンバーが登場した有名女性ファッション誌の表紙を紹介。

「どうですか白石さん、女性誌に出るようになって変わった?」と有吉から質問された白石は「ファッション誌に出るようになってからは、握手会とかライブとかで女性のファンがすごく増えたなと思いました」と自身の感想を告白。

また与田は「コンビニとか行ったら、先輩方がいっぱい並んでいるから格好いいなと思いました」と同じグループ内でも憧れの存在であることを明かした。

また、メンバーの写真集も爆発的ヒットを記録していることにも触れ、1万部売れればヒットといわれる業界で、白石の写真集は28万部オーバーの売り上げを記録。

ゲストの高橋茂雄からは「出版社始まって以来の出来事で、白石さんには足向けて寝られない」とのプチ情報も寄せられた。

この日スタジオに登場した5人の乃木坂メンバーは、全員が写真集を出しているとのことだが、ゲストの“炎上コメンテーター”古市憲寿は「この中で一番売れてない人は誰なんですか?」と、ザワつく質問をぶつけた。

「高山さんでいいんですか?」と確認する有吉に、高山は苦笑しながら「合ってます…」と認めていた。

ネット上では「高山一実ちゃんまじのいい人すぎるよね」「高山一実さんの写真集はこの中で一番出来が良いと思う」など優しいコメントも届けられていた。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は11月15日(木)放送。ゲストに篠原涼子が登場する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168428/

あなたにおすすめ