イモト、『イッテQ』への思い溢れる投稿が話題 疲労困憊な姿に心配の声も

しらべぇ

2018/11/9 16:00

((C)ニュースサイトしらべぇ)

日本テレビの大人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』が、存在しない祭りをでっち上げたとする疑惑を『週刊文春』が報道し、波紋を広げている。

そんな中、「珍獣ハンター」のイモトアヤコが、同番組への思いが溢れるオフショット集を公開。多くの反響が寄せられている。

■番組への思い溢れる太眉コレクション


イモトは9日、自身のインスタグラムを更新。トレードマークである「太眉」が際立つ写真の数々を「最近の太眉コレクション」と題して公開した。

View this post on
Instagram


・ #最近の太眉コレクション #一枚だけnon太眉があります #イッテQ😊

A post shared by イモトアヤコ 公式 (@imotodesse) on Nov 8, 2018 at 7:41am PST



投稿には、同番組の海外ロケでのオフショットと思われる写真が6枚掲載されており、どれもクッキリとした太眉が印象的。

現地の人々の日常の風景をバック撮影されたものや、コスプレのような派手な衣装メイクのもの、水着姿で茶色い油にまみれているものなど、「写真集」さながらのボリュームだ。

1枚だけ「non太眉」が紛れ込んでいるらしく、気になった人は探してみてほしい。

■ファンから激励の声が相次ぐ


番組に「文春砲」が直撃した直後の投稿とあって、こちらの投稿には番組ファンからの激励の声が相次いで寄せられている。

・イッテQファミリー最高すぎる! 踏ん張りどころかと思いますが、私は毎週日曜夜に、笑いを届けてくれるイッテQが大好きです

・イッテQ! これからも応援しています! みんなで面白い番組作ってください

・テレビの向こうで沢山の人を笑わせてるのは事実! 笑った後にまた明日から頑張ろう! って思えるのも事実! 私はイッテQが大好きです! ずっとずっと見ていたい番組なんです! イモト大好き! みんな大好き!!

・イモト! 文春砲なんかに負けないで! イッテQは私の1週間の元気の源です

・イッテQ負けんな~! 太眉最高

「番組にいつも元気をもらっている」など、番組ファンからの熱いメッセージが目立つ。

■海外ロケ終了後のリアルな姿も


5日に公開されたこちらの投稿では、海外ロケが終了後の彼女のリアルな姿が。

View this post on Instagram


・ #海外ロケ無事に終了いたしました #HP消耗しました

A post shared by イモトアヤコ 公式 (@imotodesse) on Nov 4, 2018 at 7:55pm PST



壁にもたれかかるように立っているイモトの表情は疲労感が漂い、体を張ったハードなロケであったことが伺える。

イモトは、現在放送中のTBS系ドラマ『下町ロケット』にも出演しており、珍獣ハンターと女優の二足のわらじを履く多忙な生活を送っている。

■心配と激励の声


こちらの投稿には、疲れ切ったイモトを心配する声が。

・すごい疲れてる

・大丈夫ですか??

・顔が死んでる…ゆっくり休んでくだい

・お疲れ様でした!!

・安室ちゃんの歌を聴いて回復だ!

・イモトさん…だ、、大丈夫かな。美味しいものたくさん食べて、元気になって下さい

中には、「安室奈美恵さんの歌を聞いて元気を出して」との声も。

大人気番組に炸裂した「文春砲」。日本テレビは8日に見解を発表し、今後も当該企画を含め放送を継続していくとしている。

・合わせて読みたい→イモト、最後の安室奈美恵コンサートへ 番組で明かした「奇跡」にも感動の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

あなたにおすすめ