佐々木希、久々撮影でスリムなウエストを披露 変わらないスタイルに絶賛の声

AbemaTIMES

2018/11/9 15:32


 モデルで女優の佐々木希が11月8日、 出産 後、久々となる撮影に臨んだことを報告。その際に披露されることとなった彼女の美しいプロポーションに、ネット上のファンからは驚きと称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、佐々木が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今日は 久しぶりの撮影でドキドキでした。」と、自身の出産後、実に久々となる撮影に臨んだことを報告しつつ、その際に撮影したものと思しき衣装姿でのポージングを披露。

その際、佐々木が産後ほどない時期とは思えぬほどの美しいプロポーションであったことから、画像を見たネット上のファンからは「産後間もないのに、骨盤が広がっている様子もなく、スタイル抜群なのがすごいです!!」「凄い! どうしてスタイル変わらないんだろ? 生まれながらのモデルさんですね」「出産後でも、この変わらないスタイル!!素敵すぎます!憧れます(ハート)」「シルエットが綺麗!!」「スタイル変わらずですごーい!!カワィィ」といった驚きと称賛の声が続出することとなった。

佐々木といえば、つい先日の投稿でも、スラリとした モデル体型 を披露して、ファンからは驚きの声が続出したばかり。9月の出産から約2ヶ月で、本格的なモデル活動を再開できるほどにまで、そのプロポーションを整えられる彼女の“モデル力”は、まさに「さすが」の一言に尽きると言えそうだ。

あなたにおすすめ