広瀬すず、大原櫻子との仲良し2ショットを披露 “さくすず”コンビにファン悶絶

AbemaTIMES

2018/11/9 15:45


 女優の広瀬すずが11月8日、親友・大原櫻子との“仲良し2ショット”を公開。久々となる“さくすず”ショットを見た彼女たちのファンからは、驚きと喜びの声が相次いで寄せられている。

 これは同日、広瀬&大原がそれぞれの公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女たちは、「今日は大原さんが会いに来て下さいまして。ありがとうありがとう。#なつぞら」(広瀬)、「同じとこにいた 朝ドラ頑張ってるすず、、大変な撮影なのに、笑顔もらいました 応援しとるよぉぉ #なつぞら」(大原)と、来年放送予定のNHK朝の連続テレビドラマ小説『なつぞら』を撮影中の広瀬の元に大原が駆けつけたことを報告しつつ、その際に撮った仲良し2ショット数点を公開。

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーの顔を象った個性的なリングをつけたスマホを片手に、仲良く2ショット画像を撮りあうその姿に、ネット上のファンからは「何てかわいい人なんだろう!!!」「突然のさくすずにやけた」「うわぁNHKいたのかな!?!2人とも可愛い」「癒しです」「さくすず大好きだよううううう」と、喜ぶ声を中心に、様々な反響が寄せられることとなった。

広瀬といえば、今回の大原以外にも、今年の朝ドラヒロインだった女優の 永野芽郁 や、かねてより仲が良いことで知られる先輩俳優・ 勝地涼 など、このところ、プライベートでも親しい友人たちが、『なつぞら』を撮影現場を訪れて話題となっているが、その意外な交流ぶりで知られている彼女だけに、一体次回はどのような人物が彼女の元を訪れることろなるのか、我々も注目したいところだ。

あなたにおすすめ