藤田ニコル、“うさ耳”をパタパタさせるキュートな動画に「可愛すぎ泣いた」の声

AbemaTIMES

2018/11/9 15:52


 モデルでタレントの藤田ニコルが11月8日、“うさ耳”をパタつかせてのなんともキュートなオフショット動画を公開。彼女の愛くるしい姿を見たネット上のファンからは、興奮気味にその魅力を絶賛する声が続出するなど、大きな注目を集めている。

View this post on Instagram

おっぱー!

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

 これは同日、藤田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、ファンに向けて「おっぱー!」とコメントしつつ、うさぎを象った帽子を被ってのオフショット動画を公開。

その“うさ耳”をパタつかせて微笑む彼女の姿に、ネット上のファンからは「きゃわたん!」「え、これは新種の生き物ですか?」「可愛いぃいぃぃぃいぃ(ハート)癒されました」「にこる可愛すぎ(ハート)犯罪だわ♪」「可愛すぎ泣いた」と、興奮気味にその魅力を絶賛する声が相次いで寄せられることとなった。

藤田といえば、つい先日も、自身がプロデュースするブランド『NiCORON』のキャラクター・nicousaのグッズが海外展開されることを報告した際にも、実にキュートな 着ぐるみショット を披露して話題となったばかり。その愛くるしい姿に定評のある彼女だけに、今後もこうした彼女ならではの投稿に、注目が集まりそうだ。

あなたにおすすめ