みんなで「U.S.A.」を踊ろう! J2福岡戦にDA PUMP・KENZOが登場

SPICE

2018/11/9 15:14


アビスパ福岡は11月11日(日)、『J2リーグ 第41節 ロアッソ熊本戦』をホームのレベルファイブスタジアムで開催。当日は世界的ダンサーでもある、DA PUMPの「KENZO」が来場する。

KENZOはダンスの世界大会『SDK WORLD TOUR BATTLE』で前人未到の8連覇を達成するなど、ワールドクラスのダンサーとしてその名を知られる存在。DA PUMPとしては、2018年に大流行した「U・S・A」の振り付けを担当して、一世を風靡している。

当日は11:00より「トークショー&ダンスレクチャー」を開催。12:00からは事前に募集した100名とともに、ゴール裏で「U・S・A」を踊るとのことで、試合会場を大いに盛り上げてくれそうだ。

なお、ダンスレクチャーの参加者には、アビスパグッズ(KENZOサイン入り)が当たるチャンスが。さらに、来場者の中から抽選で10名に、KENZOのサイン入りTシャツがプレゼントされる。当日入場ゲートで配られるマッチデーニュースにシールが貼られていれば、それが当選の証。忘れずにチェックしておこう。

あなたにおすすめ