「となりの吸血鬼さん」第6話の先行カットが到着。ソフィーがインタビューを受けて!?

WebNewtype

2018/11/9 12:09

テレビアニメ「となりの吸血鬼さん」第6話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第6話「インタビューウィズヴァンパイア」あらすじ>灯の友達の朔夜がソフィーの館を訪れた。朔夜は、オカルトサークルを主催しており、身近な吸血鬼のソフィーのことを記事にしたいとのことだった。早速インタビューを受けるソフィー。普段通りにしてほしいというリクエストに応え、ノートパソコンに向かい、黙々とキーボードを打つが、地味な姿に朔夜の夢を壊していないかソフィーは心配になっていく。

第6話「インタビューウィズヴァンパイア」は、11月9日(金)21時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX、サンテレビ、BS11、テレビ愛知で放送。AbemaTVで、毎週金曜23時より地上波先行Web最速配信されるほか、各配信サイトにて配信されます。

本作は、コミックキューンで連載中の漫画が原作。現代社会にすっかり順応した吸血鬼の少女と人間の少女との日常生活を、ゆるやかに楽しく描く同居コメディです。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/168756/

あなたにおすすめ