隣に住む女性と話さなくなった部下 理由に、悶絶!『うちの上司は見た目がいい』

grape

2018/11/9 12:15

イラストレーターの山崎ハルタ(@harutan044)さんが描く、創作漫画『うちの上司は見た目がいい』。

山崎ハルタ『うちの上司は見た目がいい』シリーズ

イケメンなのにちょっと抜けている速水部長と、社内の仲間たちのやり取りが「面白い」と、Twitterで人気を博しています。

『隣の安西くん2』

今回ご紹介するのは、イケメン上司の部下、安西くんを主人公にした番外編です。

前回のお話では、隣に引っ越してきた女性に対し、毎朝挨拶をする安西くんの姿が描かれました。

隣に住むOLが気になる部下は? 可愛すぎる日課に、ニヤリ『うちの上司は見た目がいい』

実は、お互いに好意を持っている2人。朝に少しだけ交わす会話を楽しみにしていたものの、会えない日々が続いて…。

会えない日々が続き、不安で胸がいっぱいだった女性。「連絡先を交換しませんか?」という安西くんからの提案に、号泣してしまいます!

安西くんの勇気で、2人は『ただのお隣さん』から『友人』の関係へと、1歩進みました。

これからもっとお互いのことを知る中で、2人の関係はどう変化するのでしょうか…今後も温かく見守りたいですね。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ