【セルフネイル】簡単にトレンドネイルを作る方法

beautyまとめ

2018/11/9 12:00

セルフネイル派必見。

この秋冬に取り入れたいネイルを一気にご紹介。

キャンメイクのネイル


キャンメイクのカラフルネイルズが10年目にしてリニューアルし、ツヤや持ち、塗りやすさがアップしました。

新色は、秋ネイルにぴったりなくすみ系カラーです。ツヤ感があり、ジェラートみたいなおしゃれな指先になります。

さらにホログラムをトッピングのように重ねると、華やかなネイルを楽しむことができ、休日ネイルにもおすすめです。


く れ みさん(@_kuremiracle_)がシェアした投稿

なかでもイチオシなのがペールラベンダーです。シアーなラベンダーグレーで、大人っぽい上品ネイルが完成します。


@leipikake6がシェアした投稿

レディテラコッタはレンガのようなくすみのあるレッドで、女性らしさがアップしますよ。ペディキュアとして使ってもよさそうです。

HOMEIネイルの可愛いスパンコールネイル


manaさん(@mana.nail.v)がシェアした投稿

大きなスパンコールがカワイイと話題になっている『HOMEIのスパンコールネイル』は見ているだけでウットリ。

HOMEIスパンコールネイルの上手な使い方


Misaki Sakakibaraさん(@skmsxx)がシェアした投稿

「かわいいけどキレイに塗るのがニガテ」とスパンコールネイルを諦めていませんか?

いつもの塗り方だとキレイにつかず苦戦してしまう人も多いと思いますが、コツを押えるとキレイに塗ることができます。

  • アルミホイルの上にネイルを少しだして、スパンコールを広げます。爪楊枝でスパンコールをすくってネイルにそのまま重ねます。

    慣れるとアルミホイルを広げなくても直接容器から爪楊枝を入れてスパンコールを取り出す方法も。

  • 台所スポンジを小さく切って、その上にスパンコールネイルを広げます。(少し多めに広げるのがポイント)余分なマニュキュアが吸い取られるので、スパンコールだけ残ります。

    あらかじめベースを塗ったネイルの上にそのままポンポンと押し付けて完成です。トップコートを付けると長持ちしますよ。

HOMEIネイルのアレンジがオシャレ!


🍦さん(@__kico_k)がシェアした投稿

大粒なのでベースはシンプルにしたほうがスパンコールも映えて◎

パラドゥのネイル「ガラスシューズ」

出典:parado.jp

大人気商品「パラドゥ ミニネイル」に2018年秋、シンデレラをモチーフにした新6色が登場。

その中で特に話題になっているのが、今回ご紹介する「ガラスシューズ」です。

ガラスシューズはクリアポリッシュの中に、キラキラと煌くホログラムラメ入り。

シンデレラが残したガラスの靴を思わせる、神秘的なカラーなのです♡

ひと塗りで本格的アートネイルに♡


ガラスシューズはそのまま塗っても、とびきりキュート。

でもおすすめの使い方は、他のミニネイルに重ねて塗ること。

それだけで「サロンで仕上げたようなキラキラネイルが楽しめる!」と、セルフネイル派の間で一躍大ブームになっています♡

ガラスシューズ×ロイヤルパレス


ガラスシューズ×ブルードレス


ガラスシューズ×ミステリアスウィッチ


ガラスシューズ×ドリームタイム・チャーミングティアラ


あなたにおすすめ