20歳になったみちょぱ、中山競馬場のイベントに登場!「結婚はいつでも大丈夫」と語る


10月30日に誕生日を迎え、20歳になったタレントの池田美優(みちょぱ)さんが、11月4日に行われた中山競馬場 リニューアルイベントに登場しました!

池田美優さんは静岡県出身の現在20歳。”みちょぱ”の愛称で同世代の女性に支持され、 ファッションイベント「TOKYO GIRLS COLLECTION」など 多数のファッションショーに出演。他にもバラエティ番組などテレビにも出演し話題になっています。

イベントでは馬に乗って登場してみせたみちょぱさん。その姿に客席からは拍手が起こったそう。人生初の乗馬体験に「触れ合う度に馬が可愛くなってきて、とても楽しかったです」と笑顔を見せました。その日の髪形は馬にちなんでポニーテールにしたそうです。

トークセッションでは、自身の結婚についてコメント。「いつでも平気です! 25歳までに結婚と出産をしたいです。地元の友達はもう結婚・出産を経験してて、焦り出している自分もいます。機会があれば次付き合う方と結婚出来たらいいなと思います。」とコメントしました。

その後は中山競馬場からみちょぱさんに特大ケーキのサプライズ。何も知らされていなかったみちょぱさんは大興奮の様子でした。

そして20歳になり馬券を購入できるようになったみちょぱさんは「第18回 農林水産省賞典 JBCクラシック(JpnⅠ)」ではじめての競馬体験。「ゴールの瞬間は鳥肌が立ちました!」と人生初の競馬を存分に楽しんでいました。
Popteen(ポップティーン) 2018年6月号 (2018年04月28日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ