広瀬すず&大原櫻子の写真に映り込む野性爆弾くっきーに注目が集まる

クランクイン!

2018/11/9 11:43

 女優の大原櫻子が8日、自身のインスタグラムで広瀬すずとの2ショットを公開した。2人に対して「かわいい」などと称賛の声が集まる中、広瀬が手に持つスマホアクセサリーにデザインされた野性爆弾くっきーの顔にも、ファンの注目が集まっている。

【写真】広瀬すず&大原櫻子の2ショットにくっきー!?

「同じとこにいた 朝ドラ頑張ってるすず、、 大変な撮影なのに、笑顔もらいました 応援しとるよぉぉ #なつぞら」というコメントとともに、大原は広瀬との2ショットを公開した。広瀬は2019年前期放送の連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合)でヒロインを演じることが決まっている。

投稿された3枚の写真では、大原が広瀬に抱きつくように寄り添い、仲の良さが伝わってくる。ただ1枚目の写真では、広瀬が手に持ち、この写真を撮影したスマホが写り込み、さらにそのスマホにくっきーの顔がデザインされたスマホリングがつけられており、彼の顔が投稿の独特の存在感を放っている。

ファンからは2人のショットに「2人とも可愛い」「このツーショット好きだわー!2人とも応援してます!」といった声が集まったが、一方でスマホリングにも注目が集まり、「くっきーさんwwww」「二人とも可愛いけどくっきースマホリング気になる」「くっきーも一緒にぱしゃ 笑」などとコメント欄が盛り上がっている。

引用:https://www.instagram.com/sakurako_ohara/

あなたにおすすめ