『獣になれない私たち』新垣結衣&田中圭、ウサギを抱く姿がかわいい

クランクイン!

2018/11/9 11:04

 女優の新垣結衣と俳優の田中圭が、出演中のドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系/毎週水曜22時)で“共演”中のウサギを抱っこする姿が、SNS上で相次いで公開された。ファンは「最高のツーショーット」などのコメントを寄せている。

【写真】新垣結衣&田中圭がうさぎを抱っこ ほか『けもなれ』オフショット

新垣が俳優の松田龍平とダブル主演を務め、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)や『アンナチュラル』(TBS)を手掛けてきた野木亜紀子が脚本を担当する本作。

7日に新垣の所属事務所レプロARTIST公式ツイッターに「けもなれ」「第5話ただいま絶賛放送中!朱里のうさぎさん とは…仲良しです 最後までお見逃しなく!」というキャプションとともに投稿された写真には、新垣が恋人である京谷(田中)の家に居座り続ける元彼女・長門朱里(黒木華)が飼っているウサギの「たっちん」を、笑顔で抱っこする姿が捉えられている。同日放送の第5話では、新垣扮する晶が朱里と初対面する場面が描かれた。緊迫の場面だったが、そんな中で朱里扮する黒木が抱いていたのがたっちんだった。

同ドラマの公式インスタグラムも同日に更新され、こちらでは京谷役の田中がたっちんを抱っこする様子を収めた写真を投稿。これらの写真を見たファンは「癒しのオフショありがとうございます」「可愛すぎて死にそう、、」「可愛いガッキーと可愛いうさぎ…最高のツーショーットだ」「ウサギも可愛いけど京谷めっちゃ可愛いんですが」「ウサギと圭くん意味がわからんくらい可愛いです」などのコメントを寄せている。

引用:https://twitter.com/lespros_artist
   https://www.instagram.com/kemo_nare_ntv/

あなたにおすすめ