あなたはどっち?年上・年下男子にモテる手相

愛カツ

2018/11/8 06:45


あなたはこれまでに、年上男子・年下男子どちらにモテてきましたか?

なぜだか分からないけど年下から可愛がられたり、何もしていないのに年下から甘えられたりするとしたら、それはもしかしたら手のひらに何らかの相が刻まれているのかもしれません。

モテ手相

そこで今回は「年下にモテる・年上にモテる手相」を2種類ずつご紹介いたします。

■ ① 年上の父性本能をくすぐる小悪魔モテ相

年上モテ

感情線が鎖のように短く交互に線が絡み合っている場合、年上男子からモテモテな上に惚れっぽい性格だと言えます。

甘え上手な小悪魔傾向が強く、目上の相手の父性本能を上手にくすぐり自分にハマらせるでしょう。

恋を楽しむチャンスに恵まれていますが、複数の相手と同時恋愛すると運気が下降してしまうので要注意。

また、感性が豊かなので芸術方面で能力を開花させる人も。そうすればさらに年上からモテてしまうはず。

■ ② 年上の異性から愛される相……手のひら中央に向けて生命線から2本の支線がある

年上モテ

生命線の中央辺りから手の平の真ん中(火星原)に向かって、2本の支線がある女子は、年上の異性から愛される可能性大!

社内や学校の先輩から告白されたり、なぜか支援してくれる異性が現れることも。

年上からモテモテで嬉しい手相ですが、あまり優柔不断な態度を取っているとトラブルになってしまう恐れも。自分の気持ちをハッキリ伝えて、あいまいな態度はとらないようにしましょう。

■ ③ 恋愛偏差値高めで年下を落とす相

年下モテ

生命線の内側に現れる「影響線」が、金星丘(親指の付け根の部分)に、縦横の細かい線が格子状に刻まれている場合は、恋愛偏差値が高い「恋の勝ち組」であると言えます。

しかも、年下男子から憧れられることが多く、ちょっと会話しただけで惚れられることも。相手がどんな感情を持っているかを敏感に察知できるので、異性の気持ちを自分に向けるのも得意かも。

夜のお店でナンバー入りするタイプの女子は必ずといっていいほど、この相を持っていることが。

■ ④年下に愛されるお姉さん相

年下モテ

生命線の内側に並行して2~3本の線(影響線)が現れているあなたは、とても魅力的で年下にモテる才能を持っていると言えます。

特に女子にこの相が出ている場合は、美人や容姿が整ったタイプが多いと言えます。しかも、年齢を問わずに好感をもたれるため、年下に熱烈なファンが現れやすいでしょう。

なお、影響線が1本くっきり出ている場合は、年下男子と相思相愛になれる手相といえます。

■ おわりに

元々、上に兄や姉がいる妹キャラの女子は年上から好かれて、下に弟や妹がいる姉キャラの女子は年下から好かれやすい傾向にあると言えます。

しかし、もちろん例外も存在します。そんな時は自分の手相をチェックしてみましょう。

もしかすると、意外なことがわかるかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ