現役JK白ギャル・伊藤桃々 初のグラビアはかわいい&セクシーに魅せた

しらべぇ

2018/11/9 00:00

((C)白泉社)
『egg』専属モデルであり現役JK白ギャルの伊藤桃々が、9日発売の『ヤングアニマル』(白泉社)で初のグラビアを披露した。

■かわいい&セクシーに魅せる


Instagramでは24万フォローワー、TikTokでは34万フォロワーを誇るなど、今最も注目されているギャルモデルのひとりである彼女。紙面で魅せたグラビアは圧巻の一言。
((C)白泉社)
中でもこの短いスカートのカットは、ふたつに結んだツインテールがかわいらしさを演出し、ちらりと覗かせるヒップのラインがセクシーな雰囲気を漂わせる、彼女の魅力を濃縮している一枚と言えるだろう。

■「初グラビアは緊張しました」

((C)白泉社)
そんな、女子中高生のカリスマ的存在の彼女から、本グラビアに対するコメントが届いた。

「今回、初グラビアで最初はとても緊張しました。普段のギャルファッションでの露出よりもっと露出するので恥ずかしかったです!(笑)

でも撮影中はスタッフの皆さん優しくてすごく楽しかったです! 私のお気に入りは、制服っぽいコスプレのツインテールの写真です!!

またグラビア撮影をするなら、コスプレっぽいグラビアをしたいです! 渋谷109を背に撮るのも憧れます(笑)」

初じめてとは思えない堂々とした表情を見せた彼女。今後グラビア界でも人気を獲得していくこと間違いないだろう。

・合わせて読みたい→女優・今田美桜がグラビアで魅せる 『週プレ』初表紙でスレンダーボディーが炸裂

(文/しらべぇ編集部・ステさん

あなたにおすすめ