三浦翔平、桐谷美玲に異性との食事を事前に報告「行ってきなー」

E-TALENTBANK

2018/11/8 20:50


7日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が、男女の関係について語った。

【写真】倉科カナと三浦翔平のウエディングドレス&タキシード姿の2ショット写真を公開

番組では、“パートナーがいるのに異性と2人切りで食事に行くのはあり?なし?”というテーマでリスナーから意見を募集し、トークを展開した。

その中に、“仕事での食事なら事前に連絡をすればOKだが、プライベートは絶対ダメ”という意見があり、三浦は、「あり派が10%、なし派が90%」と回答の割合を明かした。

続けて「俺もこの間、舞台観に行って」と共演経験がある大原櫻子が出演する舞台『メタルマクベス』を観劇したとして、「終わって、『久々ー』って話をしながら前々からちょっと色々あったから、『話を聞いてほしい』っていうのがあって、『じゃあ、飯行こうか今日』って言って」と大原と食事行った経緯を説明し、「最初2人だったけどね。後から後輩の役者さん来たけど」と話した。

そして「それもNGなのかな?」と言い、「でもちゃんと行く時間と場所と『櫻子と飯行ってくる』って言って。『行ってきなー』みたいな」と妻・桐谷美玲とのやりとりを明かしながら、「別に櫻子と何かあるわけないでしょ?と思うんだけどね、俺は」と恋愛に発展する関係ではないが、いい仕事仲間として交流があると語った。

三浦は現在放送中のテレビ朝日系木曜ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』に出演。米倉涼子が演じる主人公・翔子を慕う、法律事務所のパラリーガル兼現役ホスト・明を演じている。

あなたにおすすめ