知っているのは顔と職業だけ…客に恋したスーパーの店員の告白大作戦!

ザテレビジョン

2018/11/8 20:30

福岡放送(FBS)で毎週月曜深夜に放送されている「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」。11月12日(月)の放送は、女性と今まで一度も交際経験の無い21歳の男性からの依頼。

同番組は、普通のレギュラー番組では、取り扱ってくれない、視聴者からの超個人的な調査依頼を独自に解決。リポーター、スタッフが汗まみれになりながら、福岡県民の悩みや願いを解決する地元視聴者参加型バラエティー番組。

今回は女性と一度も交際経験の無いスーパーで働く21歳の男性からの依頼。そんな彼が人生で初めて恋をした。その相手とは依頼者のレジに並んだ客の女性。しかし自分に自信の持てない彼は、なかなか一歩を踏み出すことが出来ないという。女性へお釣りの受け渡しの際に、短い会話を交わす事は出来たものの、なんとか聞き出せた情報は、職業が保育士という事だけ。

いつも笑顔のその女性は、“好き” という、人生で初めて恋する感情を教えてくれた。そんな彼女に、”好き” という気持ちを伝えたい。パラシュート部隊・斉藤優と共に、少ない手掛かりの中で、意中の相手を大捜索。果たして彼女を探しあて、思いを伝える事は出来るのか。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168642/

あなたにおすすめ