広瀬すず&大原櫻子「そんな可愛いのずるい」2shotを公開! そんな“さくすず”の間にくっきーの影が…

ザテレビジョン

2018/11/8 20:38

広瀬すずと大原櫻子が11月8日、それぞれオフィシャルInstagramを更新。撮影現場が同じだったことを明かし、仲の良さを見せるツーショット写真を公開した。

二人はそれぞれ同じ写真をアップ。広瀬は「今日は大原さんが会いに来て下さいまして。ありがとうありがとう。」と、大原は「同じとこにいた朝ドラ頑張ってるすず、、大変な撮影なのに、笑顔もらいました 応援しとるよぉぉ」と、2019年スタートの連続テレビ小説「なつぞら」(NHK総合ほか)収録中の広瀬の元に、大原が訪れたことをつづっている。

■ くっきーのバンカーリングに「くせが強い」

ファンからは「そんな可愛いのずるいってー」「本当に姉妹みたい」「すずめいも好きだけど、この二人のコンビも好き!!」と、久しぶりの“さくすず”写真に歓喜の声が集まっている。

一方、写真には“3人目”の存在が。広瀬が撮影で手にしていたスマートフォンのバンカーリングが野性爆弾・くっきーなことに、「ツーショットかと思いきやスリーショットたまりません」「インスタ映えだ」「スマホリングクセ強すぎてツボ」「リングがクッキー」とツッコミも殺到している。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168732/

あなたにおすすめ