大泉洋が企画した「木村聖誕祭」の迷惑なおもてなしとは?

ザテレビジョン

2018/11/8 20:26

札幌テレビ(STV)で毎週日曜昼4:55~に放送されている「1×8いこうよ!」。11月11日(日)は、木村洋二(STVアナウンサー)の誕生日を番組が総力をあげて祝福する恒例企画「木村聖誕祭」を送る。

同番組は、北海道を笑いで元気にしようと、大泉洋&木村アナの「YOYO’S」が身分不相応で壮大なテーマを掲げ、荒唐無稽なトークを繰り広げながら、そこそこ本当に理想を実現させていく体当たり的、バラエティー番組。

今回の企画は木村アナの長期休養により2年間実施されなかったが、復帰したことにより59回目の誕生日のお祝いを今年は無事に開催できるはこびに。まずは、ここ2年の空白を埋めるべく、プレゼンターの大泉が57歳と58歳の分もまとめてお祝いするプランを用意。それぞれの年に流行した事象にまつわるおもてなしメニューで祝うが、毎度のことながら木村アナにとってはありがた迷惑な展開に。

2017年の社会現象となった「インスタ映え」の写真を撮るべく大泉が用意したとっておきの舞台とは? 番組は11月11日(日)昼4:55~札幌テレビ(STV)で放送される。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168439/

あなたにおすすめ