FES☆TIVE・青葉ひなり、タイのファンからのサプライズにうれし泣き!!

ザテレビジョン

2018/11/8 19:00

FES☆TIVEが11月3日、タイ・バンコクでワンマンライブ「FES☆TIVE 2nd ONEMAN LIVE in Bangkok 2018『~THAI demo aisare THAI~』」を行った。

タイ遠征は6度目、バンコクでのワンマンライブは2度目となるFES☆TIVE。前回のワンマンライブをはるかに超える大勢のファンが詰めかけ、メンバーは「こんなにたくさんの人が来てくれるなんて、感激です」と笑顔を見せる。

唯一のオリジナルメンバーで、グループの核ともいえる青葉ひなりは、6回のタイ遠征全てに参加。FES☆TIVEの代表曲でもある「シダレヤナギ」では、ファンからのサプライズで、会場全体が青葉のイメージカラー・オレンジ一色に彩られ、青葉が感激のあまり号泣する一幕も。

また、今夏ブレイクした「OIDEMASE!! ~極楽~」では、名物となった“横移動”でファンとメンバーが一体となり会場を揺らした。

MCでは、タイのファンがメンバー全員に花束をプレゼント。会場が暖かい雰囲気に包まれる中、メンバーからファンへの嬉しいお知らせとして、来年1月に開催される「JAPAN EXPO THAILAND2019」への出演を発表した。

そして、2018年4月に加入した近藤沙瑛子、南茉莉花、土光瑠璃子は、今回が初めてのタイ遠征。熱狂的なファンの様子に、3人は「必ず、すぐに帰ってくるので待っていてください」とメッセージを送った。

なお、FES☆TIVEは2019年1月16日(水)に8枚目のシングルとなる「ゆらゆらゆらり恋心」を発売する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168681/

あなたにおすすめ