King & Prince・高橋海人、ガスバーナーを使い「やばめな音がしましたね…」

ザテレビジョン

2018/11/8 19:25

11月9日(金)に「坂上どうぶつ王国」(毎週金曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)が放送され、King & Prince・高橋海人がガスバーナーを使った池作りに挑戦する。

この番組は、芸能界きっての動物好きである坂上忍が、長年の夢である“どうぶつ王国”作りを目指す動物バラエティー。これまでさまざまな動物に会いに行き、生態を学んできた坂上。今回の放送では、王国建設の進捗(しんちょく)について、坂上からある発表が。

一方、東京郊外の神社の境内で、昔の自然を取り戻すべく池作りに挑戦している片平なぎさ&高橋。片平は大量の土を掘り起こし、池に必要な4トンの土を運んで敷き詰めるという重労働に挑む。

また、高橋は池に打ち込む“くい”作りに挑戦。高橋は50本もの丸太を2時間かけて切断し、ガスバーナーを使って丸太を焼き付ける作業に取り組む。初めてガスバーナーを目にした高橋は、炎の勢いに驚き「結構やばめな音がしましたね…」とおびえてしまう。

他、坂上とよゐこ・濱口優が飼育員のプロを育成する専門学校を訪れ一から勉強。スタジオでは、ゲストに安藤優子が登場し、愛犬のフレンチブルドッグ“いちご”と“リンゴ”の映像を公開する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168713/

あなたにおすすめ