「バンドマンは遊び人?」My Hair is Badの回答は

TOKYO FM+

2018/11/8 17:00

My Hair is Badが、11月5日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。パーソナリティのとーやま校長とあしざわ教頭とともに、「今の私の頭の中」というテーマで送られてきたリスナーのメッセージについて感想を語りました。



【私の頭の中:なんで私に「待っててほしい」なんて言ったのー!(18歳・女性)】

とーやま校長:告白して「ちょっと返事を待ってて欲しい」って言われたってことか。

あしざわ教頭:マイヘアの皆さんは、そういうのはありますか?

椎木知仁(Gt.Vo.):「待ってて欲しい」とかは言わないから。

山田淳(Dr.):言わないかもな。

椎木:はっきりしちゃうな。

とーやま校長:(返事を)濁されたことは?

椎木:濁されたこともないな~。

山田:お前、すげーな! やっぱモテるんだ!!

椎木:やまじゅん、濁されてたことあったな。

山田:あ~……。

山本大樹(Ba.):(思い出して)わーーー! アイツ、悪い女だったな!

山田:悪い女だったな~。

とーやま校長:差し支えなければ、どういう濁され方をしたか聞いてもいいですか?

山田:僕がすごく好きで、ずっと「好き」って言ってて。あっちも僕のことを「好き」って言ってくれるんですけど、付き合ってくれないみたいな。

椎木:マジ、ヤバかった。

山田:謎ですよ。ヤバかったっすよ!

椎木:やまじゅんが離れそうになると、またちょっと近寄ってくるみたいな……。

とーやま校長:ダメな女だな……。

山田:捕まってたっすね(笑)。

とーやま校長:今は?

山田:(高校生のときの話なので)今はないですね。成人してから1回飲みに行ったんですけど、別に何とも思わなかったですね。



【私の頭の中:バンドマンは遊び人なの? 私は遊ばれてるの? 掌で踊らされてるの?(16歳・女性)】

椎木:自分にもし娘が出来たら、バンドマンだけは絶対にやめて欲しいですね。

山田:(バンドマンは)無理だろ!

椎木:絶対にやめて欲しいですね(笑)。

とーやま校長:何でですか?

椎木:何となくですかね。僕らはすごくきちんとしているというか……(笑)。

山田:おやおや?

椎木:(笑)。バンドマンはやめて欲しいな~。

とーやま校長:山本先生はどうですか?

山本:人によりますよね。失敗して学べばいいんじゃないですか?

とーやま校長:(笑)。そんなことがあったとしても、それを糧にしてね。

山本:そうですね。

My Hair is Badは11月7日にニューe.p.『hadaka e.p.』をリリース。また12月からは「My Hair is Bad presents ファンタスティックホームランツアー」がスタート。2019年4月21日には、地元・新潟県の朱鷺メッセでも開催します。詳細は公式サイト(http://www.myhairisbad.com/)まで。

----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2018年11月13日(火)AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:とーやま校長、あしざわ教頭
放送日時:月~木曜 22:00~23:55・金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

あなたにおすすめ