【日雇いマンガ】特別編2『アラサー独身女、家業は農家です~エッチな○○編~』


――「キツイ」「汚い」「男臭い」……なんとなく近寄りがたいイメージのある“日雇労働”。その、実態はどのようなものなのか? 日雇い労働を生業とするアラサー・柿ノ種まきこが、日雇いの日々と人間模様を紹介します。

今週からは全3回にわたり、まき子さんの家業である農家のエピソードを描いた特別編をお届けします!

特別編2『アラサー独身女、家業は農家です~エッチな○○編~』



農家あるある、エッチな形の野菜たち。

売り物にはなりませんが、なんか、かわいくて捨てがたいですよね。

うちではしばらく母が愛でたのち、おいしくいただきます。 何個か発掘された時は、兄弟のようにしばらく並べて置いてある時もありますよ。

――毎週、木曜日に最新話を更新。次回も、まき子さんの家業である農家のエピソードを描いた特別編を公開します。11月15日(木)の更新をお楽しみに!

柿ノ種まきこ/@kakinotane_makiko
日雇いをしながらマンガを描くアラサー。過去には、「iVERY」にて婚活マンガ『女もつらいよ』を連載。現在はインスタグラムにて、マンガを不定期投稿。
https://www.instagram.com/kakinotane_makiko/

あなたにおすすめ